SSブログ

堂林選手の直筆サインボールをヤフオクでゲット! [堂林直筆サインボール(ヤフオク)]

2012y11m28d_154737031.jpg

堂林ファンなら1つは持っておきたい
直筆サインボール。

「とはいっても、直筆サインボール
なんて、そんな簡単には手に入らない
でしょ…」

そんな風にお考えの方も多い
かもしれません。

でも、ご安心を。

ヤフオクをのぞいてみると、
意外にも、定期的に本人の直筆
サインボールが出品されている
ことが多いんです。

というのも、

◆ 一部のファンの方が、
選手本人とひんぱんに接触する

◆ ボールにサインをしてもらう

◆ 自分ではすでに持っているので、
「他の方にあげたらよろこぶかも!」と
ヤフオクに出品する

(ちゃっかり、プレミア代金は頂く^^)


こんな流れが多いんでしょうね。

とはいえ、いつ品切れになっても
おかしくないほど、カープファンだけ
でなく、他球団のファンにも人気が
高い、堂林選手。

出品状況は、定期的にチェックして
おきたいものですね。


↓ ↓ ↓

⇒ カープ堂林選手の直筆サインボールのヤフオク出品状況をチェックする



nice!(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。